2010年04月12日

2010年04月11日のつぶやき

yoshida_a / Atsunori
桜庭 一樹「製鉄天使」読了 マンガでやったら面白いと思うけど、少女向けか少年向けかどっちだろう? http://book.akahoshitakuya.com/b/4488024505 at 04/11 18:59


yoshida_a / Atsunori
スティーグ・ラーソン「ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女」 読了 主人公の一人ミカエルの台詞にあるように、ジェットコースターのようなミステリ。ただし頂点に上り詰めるのは下巻の2割ほどまで進んでからなので、我慢が必要 http://bit.ly/a7b2VT at 04/11 11:52


yoshida_a / Atsunori
2010年04月10日のつぶやき | http://blog.ing.ne.jp/article/146192748.html at 04/11 01:40

posted by ophiuchi at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。